

4/17

本日プラス。

ミサワールド。
指標的にはもうかなりいいところまで来ちゃった感じ。
もっと長く持っていたかったんだけどどうしましょう。

今日はグリーが大幅高。
メリルリンチのレポートが不正対策が一巡とアメリカで受け入れられつつあるのをポジティブ。らしい。
ちょうど円高だしまたソーシャルゲームでいきましょう
あとは般若の会が更新されて仕手株ワールドだった模様。
この流れはあんまり嬉しくないんだけども・・・なんか今回はしっかり銘柄コードまで書かれてて親切なことで。
そうですか。
トランザクションがつらい。うえーん

SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」
今日のビッグニュースは間違いなくこれ。
BSCSチューナーついて500GのHDDもついて16800円。
現状トルネ使ってる人は3番組同時録画できて、USBでつないで面倒な転送もなく外出先でSONY製端末で視聴可能。
すべてのBDレコーダーは過去の存在になるんじゃないのマジで。
ゲーム部門復活なるか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
