

4/16

本日マイナス。

コシダカ、ワッツ、エレコム、薬王堂、ALS。
もう上げてる銘柄見るのホント辛くなってきたよ・・・
見てないけど地方のスーパーも好調なんだろうな・・・
ぼくの気のせいじゃなければやっぱりチャート整ってないと仕掛けづらいのかね。
チャート悪いとやっぱり上がらないよ。
需給は見ない人間なんでそのへんはよーわかりません

エプコは今考えると上下があっても基本は上げ基調だったっていうことなんだろうな。
でも変則決算とはいえ減益予想だったわけだし。どのみちホールドは無理だったろうけど
今日で桧家住宅が1000円超え。
半年続いた調整ももう終わりですかね。チャートは底打ちって感じだしだといいな
数は持ってないけどもともとあまり期待して買ったわけでもないし上がったときだけ文句言うのはやめます。

騰落レシオは一般にいわれる売られすぎの80を割れて、前営業日の82から大きく下げた75へ。
相変わらず雑誌コーナーは買い煽りがいっぱいで、今そのへん読んで買いに走った人がそう簡単に勝てちゃうの?
それでいいの株式市場。
わからないねー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
