

4/11

本日微マイナス。

薬王堂の二日連続の火柱がつらい。
シップHDも強いし。一昨日の開示はそんなに評価できる内容だったんだろうか。
ちゃんと読まないとダメだな
なんか一定の銘柄群の中から日替わりであがってる感じするね

今日はなんとなく買いたくなってテンポスを少しお買い上げ。
エスクリとかコシダカとか好業績だけどしばらく放置プレイされてたのが順番にあがってるしね
順番期待。
中身はこれから勉強します

開示。
ブロッコリィィィィ!!!!!!!!!
今更昨日のにも目を通したりして。上がるところはちゃんと理由があるんだね・・・
MPIは通期は据え置きでええんか。どうなんやそこんとこ

ミサワから株主総会召集通知来たけど平日はいけないよー。
丸の内店のある新丸ビルに本社入ってるのかな?行きたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
