

4/10

本日プラス。
ほんとにうちの主力はダメですね。切りたくなっちゃうワ

今日はアカデミーで帰ってきてから放送してたからなんも見れてない。
全般堅調。
ザラ場高かったのに引けにかけて安くなりすぎじゃないっすか
薬王堂が15時決算でJQタイムに爆上げ。見れないですからー!
コシダカもよかったみたいで。明日どうなるかねぇ

騰落レシオは昨日から横ばい。
25日前の動きなんて覚えてないですからー

今日で口座移管完了。これでポジション見やすくなったわー
同時にすごい信用余力が増えてちゃってこれ全部使ってフルマックスで建てたら楽しいんだろうなぁなんて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
