

4/9

本日たぶん微プラス。
移管手続き中につき全体の損益わからん・・・

もうだんだん毎日書くのが面倒になるくらい強いところは強いですね(しろめ

先日売却した低PER銘柄が14時ごろから急に噴いて('A`)
好業績低PER共産主義つってもこの銘柄はそう業績よくないだろ・・・と思うのですが
もう噴いてないところ探しきっちゃったとかそういう系ですか?

本日は最初から期待してない三栄建築の2Q決算。
概ね会社予想通りというところなんざんしょーか。
通期無理じゃね?と思って振り返ってみると売上は4Qのウェイトがかなり大きいみたいで
そういう傾向だと実際どのくらいでいきそうとかわかりづらくて困るね
まとめればいいんだろうけど面倒だし(
会社の向いてる方向は利益率落としてでも早期の売上1000億目指してるって感じかな
それで連続最高益だとしても自分で設定した業績予想くらいは守って欲しいもんだわ

今日で騰落レシオは84%
本屋で眺めてるとだいぶ天井臭がするようになってきたんだけども
はてさて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
