

4/6

本日プラス。
日経平均はあがらなくていいという言葉に意味を噛み締める今日この頃です。

昨日は疑いだったけど今日ではっきりしたね。
ゲーム関連に向かってた資金はエイチームに振り向けられてる感じなんだろうな。
昨日今日とザラ場見てて対応間に合ったかと言われてるとたぶん無理だから気づいてもどうしようもないんだけどね
つれーわ

昨日のアイセイは窓埋めだったのかな。
ビビッて買いにいけなかったわ。終値5000円こえてやっとPERも一桁後半。もうひと頑張りすな
結構前に去年の使い古された成長株はダメだーみたいなこと書いたけど全然そんなことなかったね。
ひふみさんすげーわ
俺なにやってんだろう

騰落レシオはここ数日足踏み。
9600くらいで日経平均が窓埋めみたいだしもうそろそろ?みたいな?
だといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
