

4/5

本日微マイナス。
毎日なんにも売買してないのに持ち株はどうだったとか書くのダルくなってきたね・・・

ランキング見ると爺さん銘柄といつもの好業績内需といつもと少し違う顔ぶれもちらほら。
全く見てなかったけどテイクアンドギブニーズも随分上がってるんだねぇ
こういう知らない間にスルスル上がってるのあるしやっぱりチャート全体見たほうがいいんだろうなぁ
これ言うの二回目でたぶん今回も見ないけど

去年から年初まではこういう困ったときに上がってくれる主力だったんだけども
どうも市場のお金の流れの相関は変わってきてしまっているようだし
そういう部分もアテにしていた面はあったから少しやっぱり考えないといかんね
正直に裏づけがあるものを選んだほうが部分部分では乗り切れないところはあっても
トータル的に考えると正攻法はどのみち正しいんだね
そう思うわ

開示。
ジェイアイエヌ。すんげー
売上が伸びると経費が効率化できるの?わかんないけどすげー
下期の出店計画も上積みでまさに快進撃っていうところなんですかねー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
