

4/4

本日マイナス。
ヘッジしてないしノートレだしさすがにこれは食らうよね・・・

三栄建築は昨日のエスバイエルの上方修正の影響かな?
保有であがったのはあとMPIくらい。
PF上位の下落がきつかったわー・・・

ファストリの-5%とかひどすぎだろう。
ここが崩れてもう我先にと売り売り売りの売りが売りを呼ぶ連鎖のように見えた。
でもこういう日でもコシダカとか三光マーケは強いんだよね。ふしぎだわ~
余力はたくさんあるんだけど現金がないから現引きするんじゃなかった

一旦調整なのか、本格調整入りなのか
難しいところやわ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
