

4/3

本日マイナス。
うちの主力銘柄はもしかしてダメなんじゃないだろうかって考える今日この頃であります。

相変わらず三光マーケ、Jトラ、MonotaRO強いっすねー。
バンナムも強い。節目の1200円あっさり越えてきたからしばらく強いのかなー
よく見たら楽天は9万いきそうだし、かつやは2600円に到達
なぜそういうところを持ってないのだろうね(しろめ

今日で騰落レシオは100割れ。
解説記事を読むと今の日経平均は一部の値嵩株で支えられてて全体は下落傾向らしいからそういうことなんだろうか
今から新しく買うにはいろいろと難しいし、今のポジションをいつ売るかだけはしっかり考えていかないとな

開示。
エスバイエル上方修正。
多少の受注増加があるといってもヤマダとのスマートハウス事業の費用が一部来期に先送りになったのが主な要因っぽい。
なーんだ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
