

3/30

3月末。
2012年度末。

前月比 +31.0%
年初来 +27.3%

たまたま持ってる銘柄で大きく上昇するのが多かったからパフォーマンスがよかった。
前半でアイケイケイとミサワでぐーんと伸びてそこから一進一退だったけどなんとか最高値で月末迎えたっぽい。

今月は信用のポジションをだいぶ整理して4銘柄まで減った。
今日はエプコを売却。なんか最後に伸びてなんだよちくしょう。
みんなはよく知ってる会社みたいだけど、ぼくはよく知らないし、よく知らないと下げてもナンピンする根性出ないし、そうすると下げたらすぐ損切りしたくなるし、ポジション減らしたいし、みたいな。

最近はアイセイが安定してじわじわ上がってて気持ちいい。
好業績銘柄の水準訂正の動きだとして、直近IPOで業績好調だけどスルーされてきた銘柄って、広い意味での買われ方よりも直近IPOっていうフィルターにかかるから対象としてはいいと思うんだ。
ほとんど理由それだけー

もっともっとすごいパフォーマンス出してる人はぼくよりもずっとうまいか、時間を使ってるか、リスクを取ってる人だからすごいなーとは思うけどそれだけ。

年末から考えていた口座移管で資産をやっと一括管理できるようになる。
その間その部分いじれないし枠も使えなくなるからさっさと済ませたいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
