

3/29

本日微プラス。
スタートT買おうと思ってたんだけどすごい勢いで買えなかった・・・
だから寄り前に注文出しておけとあれほどry
綜合臨床はCRO子会社設立のIRで全然反応してなかったからスルーしてたら後出しで上げるとかねーわ・・・
まじタレレバ定食しちゃうからそういうのやめてまじ

今日は新興のネット系が全般的に強かったんかな
電子書籍に産業なんちゃら機構のお金注入からのそういう流れとか?
今日で騰落レシオは111%まで下落。
また主力上げながら大型連休まで頑張るか、ここから過熱感を拭いながら新興の流れか。
わかりましぇん

開示。
マーベラスが欧州に子会社。
大手ゲームメーカーも欧州は苦戦してたと記憶してるのだがその戦略で大丈夫か?

エプコ。
代表取締役社長が代表取締役グループCEOが変わって、会計法人もあずさ監査法人からあらた監査法人に変更。
監査法人の影響はよくわからんな…

メディカル一光が上方修正で増配で神戸の介護会社を買収。
まだまだ調剤薬局は強いんだねー
で、ここも介護事業やってるのか。
アイセイもそうだけど調剤と介護って一緒にやるものなのかな?よく知らない。

あとロイホから優待届いた。
父がこの3月末で退職だし家族で行こうと思う。
柿安本店とか取るお金なくてごめんねごめんね・・・

明日でいよいよ2012年度3月期もおしまい。
できれば上げて終われるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
