

3/28

本日マイナス。
持ち株で一番配当が大きい銘柄を信用で一切利確せずに持ちっぱなしとかどうかしてるぜっorz
というそれ唯一によるマイナスでした。
後悔なう。

アイケイケイ、イートアンド、あと日本管理センターも分割したんだね。
餃子はなんかダメだったけどアイケイケイと管理センターは良く伸びてた。

なんか今日は方向感みたいなのが株価眺めててもよくわからんね。
値下がりランキングはたぶん優待銘柄ばっかりなんだろうけど。
とりあえず見てる範囲だと三光マーケやMonotaRO、Jトラ、イーピーミントみたいな毎日強いところが毎日強い気がする。
弱いところは全然ダメだ

もう持ってないけどバンナム関連のこと。
タイバニ劇場版第1弾、前売券は2日間で1.8万枚超を販売! 新宿では握手会も(アキバ総研)
今期のバンナム決算短信の映像音楽コンテンツ部門でよく名前の出てきたタイバニのパッケージソフト。
今年バンナムが予想外に伸びた理由のひとつなんだろうけど来期はこの数字なくなる分この部門やべーなーって思ってて、そこで映画の話ですよ。
チケットの値段や規模を考えるとある程度数字読みにいけるのかな。
面倒だし時間ないからしないけど。9月公開ということだし3Qには期待しちゃうわ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
