

ウェルスナビ2月月次

決して月末締めで書くの忘れたとかではなく、始めてキリよく4週間経ちました。
2月6日から3月3日まで。
投げっぱなしのAI運用でどうなったかがこちら。



+12421円。米株強かったもんね。
はじめてから気づいたことは前日比や月次などの記載はないみたい。
単純に今いくらになってるかだけ。




資産推移。
月中までぐんぐん上がって、そこから月末までダラダラ下げて、28日のトランプ演説でぶち上げてフィニッシュ。
円建てで+4.14%で、ドル建てで+2.28%ということは円安の恩恵がそこそこあったということかな?

入金しただけで儲かってるとこんな簡単に儲かっていいのかって思うね。
この調子で頼みますよ!
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
