スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月まとめ

前月比 +6.1%
年初比 +3.4%

○○●○○●○○○●●○○○○○●○○○

決算はスターティアとビオフェルミンを食らってどん底で損切り。
月中で売買したものはネクス、イトーキ、ファンコミ、エスクリ。
ネクスはやってしまって、イトーキとファンコミはどちらもいいタイミングで入れてたのに売るタイミング完全に間違えてほとんど利益でなかったね…
エスクリも800前半で拾ったのにすぐに投げてしまって…
いいとこなんにもなかった。

決算見てよいな!と思っても伸びるところと沈み続けるところがあってマーケットと感覚あってないっぽくて評価の違いがわかってないからなんも新しくポジ取れないかんじ。
と言いながら現在1銘柄だけスイングホールド中で。
事業内容はいいらしいという話は聞くけども実際よくわからんしチャートが頼り。

2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
7148 FPG
7844 マーベラスAQL

現物を投げたおかげで銘柄数は減って、キャッシュ比率は10%ちょっと。
売買はへたくそでも比率高めのものが上がってくれたおかげで今月はプラスでよかった。
ホントはもう少しバリュー株的なものを多く積んだほうが安定するだろうしいいんだろうけどどうも手元に残らない…

来月はFPGの増資からはじまる素晴らしい月になりそうな予感MAXで涙が止まりません
スポンサーサイト
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。