

4月まとめ

前月比 -9.7%
年初比 -2.6%

●○●○●●●●●○●○○○○●○●●●○

8勝12敗
振り返ると特に第二週の減り方がやばかった
勝敗だと一方的に負けてるわけじゃないけど上げと下げの金額が全然違ったね

今月はいわゆるバリュー株の値動きが相対的に強かったみたいで。
みなさん銘柄選択でだいぶパフォーマンスに差が出てるっぽい感じ。
ちなみに自分は持ち株は割安とかそういうものとは無縁だからね。仕方ないね

2196 エスクリ
2311 エプコ
2429 ワールドインテック
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
3393 スターティア
7148 FPG
7844 マーベラスAQL

売買はふたつほど銘柄を売却しただけ。
維持率とキャッシュ比率はまあまあ。もうちょい減らしてもいいんだろうけどね。

いよいよセルインメイの5月に突入で絶望しかない。もう今年はダメなのかなぁ
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
