

2013年10月4週

○○●○○

指数は天井感から一気に落ちた割りに資産は増えた週。
ワコムの下方修正直撃からはじまった割にはよかった。
今週の売買はワコムの売却のみ。
金曜日に出た決算は前年比だと十分な数字に思えたけど予想に届かなかったらダメなんだもんなー

今週はやけに業績予想の修正がやたら多いように感じるんだけど持ち株は無風。
業績いいのがわかりきってたところは出尽くしで売られてるようだけど、上方修正が出てはじめてその会社、業種が儲かってるって気づくのも多くてダメだわ

含み益がピークの半分程度まで回復したみたい。
ここから倍返ししても今年の資産高値にはならないし今年中には一回確定しないといけないって考えると面倒だ…
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
