

8月1週

○○

2日間で日経平均は800円値上がり。
どーなってん・・・

桧家とDAC、フェンオール、博展でごりごりと削られながら指数には全然ついていけず。
直近上昇の力が感じられないような地味な銘柄が売られてイケイケなところにお金が集まってるような感じですね。
そういうところは落ちるときも下り最速だし持ちっぱなしだとつらい相場です。

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
4565 そーせい
6727 ワコム
6870 日本フェンオール
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
8309 三井住友トラスト
8914 エリアリンク

一部入れ替え。
全体のポジ量増やさずに入れ替える作業にも慣れてきた感じ。

週末に入れ替えたものは高値掴みしちゃったかなー・・・
来週もあんまりよくなさそうだけど自分の持ち株だけは上がってくれるようお願い申し上げます。
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
