

6月まとめ

前月比 -23.2%
年初比 +68.8%

死因:ポジションの半分くらい占めてたPFトップの2銘柄が引き続きずっと下がり続けたため。

現物はバイアンドホールドでも信用はバイアンドホールドしちゃダメですよね、はい。
6月も月末になってやっと先日最大限のポジション整理。
実質レバなしとなりました。おせー、おせーよ
ほんとはこれ5月末にはそうしてないといけなかったんだろうなー
下げはレバありで食らって、上げはレバなし。これ最悪のパターンのやつや・・・

増やした資産を守れない下手くそ投資家がいずれ退場するのは確定らしいなので、退場だけはしないようにコツコツやってくしかないですね。
アベノミクスなんて夢だったんや。
今年の資産高値は幻だったんや。

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3030 ハブ
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
4281 DAC
6788 日本トリム
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
9856 ケーユーHD

KLabはいいところで売れて、IGポートはハイパー損切り。

なんか月末の2日間でえらい一気に上がってしまって、ポジション整理してさて欲しかったアレ買おうかなというところで盛大に乗り遅れてしまってはやくも来月の相場が不安いっぱいです
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
