

2012年まとめ

月初比  +23.7%
年初比 +122.6%

今月は3週間ずっとずっと乗れなくて辛かったけども、最後の週だけはずっと俺のターンだったね。
一年のうちでたまにはこういう時があってもいいじゃない。
大納会で下げたので昨日が通年で資産の高値という結果に。

10銘柄ちょい持ってるけど、利益のほとんどは3銘柄で9割5分くらい稼いでます。
ちょいちょい安いなーと思われるところを拾ってはやられての理不尽ワールドですけど、自民政権になってもすぐに日本は変わるはずもなく、来年か再来年くらいの終着点はそのままにそこに至るルートの変更を余儀なくされただけだと思ってますので、今の相場を享受する一方で将来に向けての仕込みもしっかりやっていきたいかな。

ということで現在のポジション(銘柄コード順)

1413 桧家住宅
2751 テンポスバスターズ
3169 ミサワ
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
3280 エストラスト
3662 エイチーム
4293 セプテーニHD
6059 ウチヤマHD
7148 FPG
7844 マーベラスAQL

とりあえず、2012年もみなさんお疲れ様でした。
来年も頑張りましょう。
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
