

8月まとめ

前月比 +9.8%
年初比 +44.2%

主力だけ上げて他の持ち株が全部さえない月でしたね。
主にエレコムくんと日本一くんが壮絶に足引っ張ってくれました。
他のも下げてるけど問題ない範囲だから特に気にしてないけどこのふたつはね・・・
春先は主力だけダメで、他がだいたいいい展開だったのでその逆になったかんじ。
やーいへたくそー

今年の年初くらいから作ってきたPFが大きく変動した月でもあったかな。
結構持ってたアイケイケイと鉄人化などを売却して現物は優待目的除いて3銘柄まで減少。
現引きもたくさんして信用のポジションも現物:信用=1:1程度まで減少。

ほんとはもっと減らしたほうがいいんだろうけどこれ以上は主力を売らないとムリゲー。
ポジション圧縮したせいでPFの半分程度を占めるようになってしまって・・・

来月は四季報秋号発売。
年末に上がる銘柄発掘したいなぁ(願望
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
