

7/30

本日マイナス500えん。
ワンコインランチ!

サイバー売り切り。寄りで売れてよかった。
結局一瞬+50%を記録して微マイナスで完全撤退。
ほんと一体何回失敗すればこのバカは覚えるんでしょうね。
魚の頭と尻尾はくれてやれよ
兼業の自分にそれができるなら専業は商売あがったりやろが

バハムートだけは他のソシャゲーとは別だと思ってたんだけどね。
どこのソシャゲ会社も他社に負けないために無限に入ってくる収入を当てにしてコストかけ始めたのは一緒だったってことかー
ちょうどよくソシャゲ株が手元からなくなったしこれで縁は切ろうと思う。
まぁまだゲーム株は持ってるんだけどな!

桧家買い増し。
理由はない。単にポジションの量が少な目だったから他並みに引き上げただけ。

エスクリ新規買い。
いろいろ期待して。業績は最低条件というのが明らかになっちゃったから、脚光を浴びてきた内需成長株は必ず次を探しに行くんだろうなぁとか分割されればかなり買いやすくなるなぁとかそういうアレ。

短期狙いのメリハリは飽きずにマーケット監視するモチベーションのために必要不可欠とは思うけど、やっぱり日々の資産の増減が少ないほうがいいよ。
これも何度目か知らんけど多少耐性ができたにしても心労は溜まる。
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
